河童の沼//日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/29 (Thu) 卒業

7月の25日 イギリスの学校 (学名は言えませんが を卒業しました
なんか長かったのか 短かったのか 自分では良く分からないんですが 今思えば2006年の春の11歳でイギリスへ旅立ち それから4年 2010年 15歳今に至る訳ですが まぁ長かったんやろうね この後の事はまだ良く分からないのですが とりあえず様子見ながら 勉強して久しぶりのこっちの生活を楽しもうと思ってるんでけど 
 まぁどうにかなるやろうね・・・ はぁ。。 正直不安な気持ちで一杯です 


ブログ | trackback(1) | comment(2) |


2010/04/20 (Tue) ポKEモン × 松岡SHU~~~~!!


 またもや「松岡ネタ」になりますが・・ 

  今回は ポケモンのアニメの 「ライバル」 と言う曲でのMAD です。

 これは ガチで 腹が痛くなった 最初のところのポケモンの技がww カオスw









ブログ | trackback(1) | comment(0) |


2010/04/20 (Tue) HOT WORLD


 どうも 超久しぶりの更新になりますねw
 
  なんか ブログの事を忘れるんだよね てか本音 めんどいw

 えーと今回は 松岡修造さんのMADですね 俺的には めちゃくちゃ好きです 
  もう好きすぎて 新しく買ったオーディオプレイヤー に入れて聞いてますw。







ブログ | trackback(0) | comment(1) |


2010/02/18 (Thu) VS


 
めっちゃ ボコられてますw

VS

ブログ | trackback(0) | comment(1) |


2010/02/16 (Tue) うーん



 えーと ポケモンの新作 2010 の 新しいポケモンの 写真がでとるがなw
       
               NEW ポケ

   見た目的に 攻撃・素早さ系だろうな 技は絶対 つじぎりとか 爪系の 攻撃だと思うww

  タイプは 悪らしいから  ちょっと 期待している でも 見た目がなぁ ちょっと好きじゃないなぁ

ブログ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

河童

Author:河童
どうも河童です
自己紹介

15歳 O型 魚座 
イギリスに留学してました
まあ適当に見てください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

